fc2ブログ

2/10 GM様とのPvP対戦2

2007.02.12
もしかしたら、他の街にもGM様がいらっしゃるかなーと思い
剣仙の城へ向かうため、慌ててキャラ作成。

え。テレポ使えよって?
金がないんじゃぁぁぁぁ(涙

真面目に狩りをやってれば、ちゃんとテレポ使えるはずなのに!
サボってるから、こんなことに…。と、後悔こうかい、、、
そして、生まれた人間の魔道士っ子。

ningen.jpg



目の前には、人間の案内人がいる~。ここが人間キャラ最初の村かぁ…
わー
わー…わあ!?

PVPen1.jpg



そう、、、目の前にGM様が!?!?
これには、かなり驚きました。


PVPen2.jpg

ende_F : PvPしませんか?

ende_F : PvPしませんか?

ende_F : PvPしませんか?

(りお脳内エコー)

こ、こっち見ていらっしゃいますよね?
私に声掛けて下さってるんですよね!?
勘違いしちゃっていいんですよね!?!?

そして、PvP開始っ

GMen2.jpg


GMen3.jpg


GMen4.jpg



生まれたての私には、歯が立たない&魔道の仕方も分からないのだけど
楽しくて楽しくて!
もう、お馬鹿な効果音っぽい発言しかしてません…w

PVPen3.jpg



本当は、最後に記念SSを一緒に撮っていただきたいなぁ。。と思ったけど
さすがに、ワガママかなーと思って言えず…
エモーション(キャラ動作)で、ご挨拶したいのに
もたもたと、怪しい動きをする私で、申し訳ない、、、、

PVPen4.jpg



遊んでもらったのは私の方です!

周りに人が居ないと言っていいほどで(1人ぐらい?しか…)
普通だったら、もっと一般の観戦が多い場所で、
目立つイベントとしてやるだろうに
こんな私を相手してくださるなんて、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

なんという、お心遣いっっ
こんなに私が楽しんでたなんて、GMende_F様に伝わったら、いいなぁ…

スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

この対戦、、

見たかったぁ!
おねーさまを連発しながら闘ってるのが、なんだかとっても
カワユスです。。w

明日、PVP大会行ってみる予定です♪
あたしもマリトさんに挑んでみようかしら。。@w@

★JILLさん
ほーーーんと、いいGM様でしたよ!
こんなに「ふたりっきり」の(違う)ステキな時間が過ごせるとは
思ってもなかったので、今でも一番の思い出になりそう。

私の中では、お気に入りGM様です!
こうやって、一般が少数状態でGM様と触れ合えるなんて滅多にないし
会えたからといっても、話せるとは限らないし、、、
もし話せても、トーク時間なんて、ほんのわずかですものね><。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません