fc2ブログ

2/10 GM様とのPvP対戦3

2007.02.12
さて、まだまだ続くGMPvPイベント

剣仙城に移動しまして、どこかにGM様は、いないかなーと探すさがす。
すると見つけたのが、このかた。
GMpva1.jpg


えー!!!
な、なにこの…お顔、、、
こういうのも男性キャラは作れちゃうのですか!?
(* 作れません。)

初めてお会いするGM様だわ!!と思い、やっぱりSSを撮る為に近寄る私。
かなり怪しいです。
逃げないで下さい。

お名前は、GMプチヴァー様。
すると、お顔が!(お面だということが判明)

あ。男前ですのね…

ステキな方だなぁ~、とSSを撮る為に、隣に並ぼうとウロウロ。
そして並べません、、、(下手


GMpva2.jpg


仕方ないので、じわじわと近寄って隠し撮り。


GMpva3.jpg


もちろん、他の一般の方とのPvPのため お忙しいので、
戦闘終わりましたら、しつこくSSを撮ろうと必死!

その努力の結果が、コチラ↓

運命の再会の図(違
GMpva4.jpg


心中未遂事件の図(違
GMpva5.jpg


「気をつけないと、ヴァーミリオンになっちゃうので」
という言葉の意味がわからず
何のことかな?と思っていると、GMプチヴァー様は消えてしまいました。

で、現れたのが

GMva4.jpg


GMヴァーミリオン様!
も、もしかして、、、
同一人物でしたか…?(大涙

確かに、お名前をよく考えてみれば、、そ、そうか…

すみません。諦めます。
私には、1725番目の妻になる勇気がないんです(涙
トボトボ。。


そして、その場に初フレンドの○○さんも居たので、ちょっと会話&隠し撮りSS

bijo2ri.jpg


ね。美女2人でしょ!

二人で話をしていると、一瞬、GMヴァーミリオン様のお姿が…w
もしかしたらログイン間違え?なのかしら、、、w
って言うのは、ナイショ♪
スポンサーサイト



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

寝れなくて起きてまいりました@w@

ウフフw、とっても素敵でしたねvv
プチのお姿も、力を解放したお姿も。。v

あれ、見間違いじゃありませんよw
しかもヴァーミリオンさんのほうじゃなく、、開放する前のお姿だったと。。w

追伸:あたしの名前は晒しちゃってかまいませんょ>w<b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★JILLさん
了解でっす!
私的には、プチヴァー様のほうが好きでした、、(寂

そして、もうすぐCBも終了ですね~…
今のうちに沢山の思い出作っておかねくては。
もちろん、GM様の隠し撮りも沢山ね♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません