スポンサーサイト

--.--.--

散歩画像No.19

2007.03.18
散歩して撮った記念SS集です。
SS更新は1日2回(AM0:00 と PM12:00)自動更新予定です。
best91.jpg

best92.jpg

best93.jpg

best94.jpg

best95.jpg

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

リオカさん、きました^^
いいですね~。南の島・・・・・・ここに住みたい。
まだまだ知らない場所がいっぱいあるんだなあ・・・。
散歩しているだけでも癒されますよね~。
レベルがちっとも上がりませんw

★ぱらるださん
南の島、いいですよね~^^
なんといっても、海がきれーでしたっ!
でもねぇ、周りの敵が怖いんですよ…(ブルブル

まだまだ色んな場所がありそうで画像を撮ってない場所がありそう。
ぱらるださんも、ぜひ良い風景UPですよ^^

上の2枚は桃源郷かな?
(違ってたりして^^;

あのへんでコロコロウサギに2回殺されてますw
景色はすごくいいから、好きなんですけどねぇ。。=w=トオイメ

★JILLさん
うんうん。桃源郷でございますですよ^^
あの周辺は、桜が綺麗で今の時期にぴったり。

CB中は、まったくかなわなかった敵も
OBになって、やっと敵うようになってきますた♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

