スポンサーサイト

--.--.--

ぶろぐほったらかしで・・・

2008.02.23
近況報告。

11月から、PWの世界には
ほとーーーーーんどログインしてません、、、、

居ない間に、PWで情報漏れなどの問題があったみたいだけど
それすら、うらしま太郎状態なのだ。。。

アルデバラン初期組みとして
それなりに、高レベルを走っていたけども
Lv100を目の前にして現在は引退状態だしなあ。

こんな風に、ずーっとソロ活動じゃなくて
どこかのギルドにでも入っていたら、まだ頑張ってたのかな?と
振り返ってみたりもするのだ。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

コメントみて。。

あわてて走ってきたお>w<;ゼイゼイ

じつはね。
アルデ鯖で、何回もリオカさんにそっくりな精霊さんみかけててさ。
そっくりだし、名前もなんだか。。@w@とは思ってたんだけど、
まさかまさか!こっちに来てたとは。。!

激しくビックリ!
てか、Gに入らないで100近くってすごいなー!

あたしは今、転生も終えてまったりしておりました。
(ブログの更新速度もまったり中~w
引退状態なのは、とっても残念だけど、もしまたあの精霊さんみたら、
今度はササしてみようかなv (って違うひとだったりしてw

ゲームはゲームなんだから、気が向いたらすればいいのダ。

みんな走るの早すぎだよ(>v<)」
転生おめでとうも言えなかった~
よし、今度100になったらお祝いさせてね。

>>JILLさん
おー!久しぶりー!
、、、って、レスするの遅くてごめんなさい・・・w
カペラは、人が多すぎてどうしてもイヤだなぁと思ってたので
アルデバランが誕生した時に、
こっちの方が住みやすいなーって。
カペラは、もうキャラもどうなってるか分かんないぐらいでっすw

やっぱ、ギルドは入っておいた方が楽しいよね~><;
仲間がいなくての狩りは、寂しいやら辛いやらでさぁ、、
つくづく、人類ミナ友達を味わったーさ!

なかなかINしないけど…。
今度、JILLさんを見つけたら声掛けるねっ




>>しらたまさん
お久しぶりでっすー!!お元気でっすか!!
コメント遅くなりまして、ごめんよう・・・
いやぁ、ほーんとINしないしブログは、ほったらかしで
たまーに、このブログ見に来ると
変な広告コメントばっかり載っちゃってて、、w
ちゃんと管理も出来てないから困ったもんだ><

みんなで100を突破できたら
長かったねーって昔を思い出して浸っちゃうね!
私は現在Lv98で止まってまっす。
もうちょっと頑張れば、100なのになぁ。。
いつかみんなで遊べたらいいねっ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

