スポンサーサイト

--.--.--

頑張ってます><

2008.06.29
皆様、ご無沙汰しておりますー!><

クリップと石クエを時々続けて、、、、
しばらく、この世界を休憩していたのですが
パーフェクトワールドの世界に、本格的に戻ってまいりましたっ

今までは精霊を楽しんで来ましたが
今回は、みんなの人気者。虎さんを開始~

6月16日ぐらいから開始して、現在はLv36になりますた^^

し、しかし、、、、、
なんてトラさんって大変なんだ・・・・

狩りするにしても、魔法でドーンとやられると、うぅ。ってなるし
だんだん狩りするのに心が折れてきます・・・w
こうなってくると、やっぱり精霊がダントツに育てやすいって事が
思い知らされちゃうんだけどね!

別世界で知り合った、お友達をPWの世界に連れてきて
一緒に楽しんでおりまっす。

今から沢山の出会いがある事を期待して
日々、頑張るでございますよー!

2008y06m29d_224347687.jpg


トラックバックキャンペーン中につき、さっそく応募してみますたっ

サーバー: アルデバラン
キャラ名: リオカ

スポンサーサイト

Comment

わぁい!

こんにちは、お元気そうでなにより♪
虎って最初か弱いのでうぅ(つ ;)ってなりますが、
ずっと観ててなごむのは虎が一番です。
アルデバランにまた遊びにいきたくなりました!

わたしはほとんど趣味で育ててた虎キャラ・・
相方も戦士だし、バフなしソロクエが基本でした。
敵何十体とか毎日○体ずつ倒そうって決めて、
ぼちぼち・・一週間以上かかったこともあったなぁと、
しみじみ思い出しました。。。
三ヶ月ほど放置気味で操作を忘れてたので、
虎も忘れない程度にこれから動かそうと反省中(笑

わーい!

★しらたまさん

しらたまさーん!お久しぶりでございます!
やっぱりトラさんの育成って、ほんと大変ですよね・・・
私も今、やっとトラの試練をかみ締めておりますよ><

しらたまさんのトラさんも、頑張って強い子に育つのを
こっそり応援しておりますからねw

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

